2015年 11月 の投稿一覧

人生の岐路

もしかして今、俺の人生の岐路?


ちょっと色々あったりして、2つの選択肢が現れた。



A このまま実家で、車を入れ替える(アルファード)?


B 車の入れ替えを止めて、その予算で一人暮らし?



む~( ̄▽ ̄;)
悩む~( ̄▽ ̄;)


アルファードも良いけど、
今後の婚活とか将来を考えると、実家よりも一人暮らしが便利だし~(^-^)


今、43歳。
45歳までにって考えたら、
今が人生の岐路かも知れない~( ̄▽ ̄;)


オーバーな話だけどもね。

婚活仕様

今夜は実家に息子ぴゃんが行ってるから、またまた私の夜ご飯◎


突然な話だけど……
彼氏さんと別れることに
なりました(´・_・`)
シンママという
色んな制限の多い中。
趣味つながりで
偶然出会えて付き合って
楽しいこといっぱい
一緒に時間共有できた。
めちゃ幸せでした。
もともと死ぬほど
自由が大好きな
マイペースさ全開の
彼氏さんやのに
ずっとずっと私の事を
大切にしてきてくれた。
結果的に
付き合うという形式を
とることがお互いに
つらくなってしまって
別れる事になっちゃいました。

大切にしてもらったことは
心の中にしまっておこうと
思います(´・ω・`*)
とっても大好きなので
彼氏さんには
いいとこも自分でダメだなと
思ってはるだろうとこも
そのまんまで
いてほしいなと思います。
楽しい時間
素敵な時間を
いままでありがとう(*´-`)

 
私自身
どうするかいまは
ノープランだけど。。
まあもともと
婚活してた身やから
mixiもやや
婚活仕様に戻そうかな
くらいには考えてます
(´・ω・`)

みなさん
新しい私とまたまた
仲良くしてねん
弱さも強さも
そのまま素直に
出してゆく自分で
ありたいと思ってます(´・ω・`)


とりあえず
気が済むまで
今日はめちゃくちゃ
泣くことにする!!
・゜・(つД`)・゜・

あ、しまった
献立だけ覚え書き残します!
マーマレード煮
大豆、玉ねぎ、人参、パプリカ、鶏肉
胡瓜の和え物?

緊張しないで良い

この歳まで独身ということになりますと、このような世の中、いずれからか個人情報が漏洩しているらしく、年に数回「結婚相談所」から電話が掛かってきます。

危機感を煽るようなことを電話口でいう訳ですわ。

大半が当たっているから逆に悔しいです。

大抵は「彼女いますから(うそだけど)。」とか言って断るのですが、何かのタイミングで「一度会って、説明を受けてみませんか。」なんてことを了承してしまうとめんどくさい。さすがに危機感から一応システムでも聞いてみようか、なんて思ってしまったのでしょうね、その時は。

一昨日まですっかり忘れていたのですが、昨日がその約束の日でした。

10時に近くのファミレスに来るとのことでしたので、ツデー(スクーター)で2分前に入店。それらしいジャケットの人が居たので、「あのぅ、さ…」まで言うと、その男性は、小さく首を振りました。あ、すみませんと謝りました。どうでもいいけど今の首の振り方、カッコよかったなぁ、なんて思いながらも、お店を1周。

居ない。

帰ろうかなと思って外に出ると、クルマからそれっぽい人(男性)が降りてきました。

改めて入店するとどうやらその人らしい。

というか、呼びつけておいて、事前に入店していない。その時点で不信感が。

で、ご挨拶をしまして。そうしたら、

「えー、今日は緊張しないで良いんですよ。ざっくばらんに…」

ですって。