最近同じ年の従姉妹が結婚するという話を聞きまして。ここ最近周りが結婚しただのを耳にする訳です。最近じゃ同じ学年の芸能人も結婚したりしてね。
そして北川景子の結婚もあったりと20代のうちに結婚したい願望て多いんですね。30すぎても出来る人は出来るのではと言うのですが急ぐ感じがしてね。

でも最近は騙されたという感じが本音ですね、数か月前までは彼氏いないんです、全然もてないんですよとか言いながら今度結婚するんですと言われてね。馴れ初め聞くといやいやその時居ないアピールしていたじゃんと。

まあ焦ってるというわけではないですがその分自由に生きている訳ですしね。ただアラサー女子に聞くとやっぱり早く結婚したいという気持ちが高いんですね、結婚前提でしか付き合えないということだそうで、そんな考えじゃ男は重く感じてしまうのではないかな、男はそういう意味ではいつまでも子供なのかもしれませんね。
私も「長い人生の中でたった1人に出会えればいい」という考えですからね。

とりあえず結婚したいけど相手いないと居てるのに嘘つくのだけは無しですよ!私が恥かくだけですから(笑)