今夜は我が部署の慰労会がありました
我が社は生産に応じるて報奨金が出る

それを少しずつためておいてみんなで慰労会を
するわけですが、
年に一度ぐらい出来ます。

14人ですが結構いけます、
でも本日のレストランなんと20年位行ってなかったですね

懐かしかった、高知では結構大きいんですけどね
名前は、グドラック、結婚式場もあります、

今度は家族で行ってみよう、何時になるかは

わかりませ~ん

朝8時ごるろ二人で鍼治療に行ってきました

先週中ごろから二人とも足がだるくて仕方が無くて
プールで泳いだのがこたえたんだろうか

でもそんなことは考えたくないな、明日又泳ぎに行こう

とおもっっている。

鍼から帰ってからはずーっと家にいて何処も行かずに
本日は終わろうとしております

今夜のおかずは自分のリクエストの味のフライ、野菜の掻き揚げ、お芋の天婦羅、等々です。

おいしいぞきっと、いっただきます。