新学期が始まろうとしているこの時期、
どんどん寒さが強まり、始業式&入学式の明日は
雪予報ときた。

うわぁぁぁ。桜が葉桜になろうとしている...と見ていたのに、
下手をすると 雪の花が咲いてしまう可能性がでたとは >_<’’

4月に入ってから雪、そんなこともあったなぁ と、日記を読み返してみると
確かにありました。

2007年のことでした。
結婚相談所春休みイベント2日目。

朝からフレッツ光でしっかり晴れました。
午後は雨予報なので、午前中にしっかり遊びましょう。

昨日見えなかった大きなおやま。
カーテンを開けたら...

<<今日の絶叫>>
身長はクリア。
あとは度胸と乗り物券。

平日だけど春休み、人気の乗り物には長蛇の列。
開園前にたくさんバスが着いたものね。

さて絶叫できるかなぁ。
いや、こりゃ寒いぞぉ。

<<今日のまとめ>>
春休みの思い出。
お休みの最後に来たのは絶叫。

富士山を見ながらグルグルまわったこと、楽しかったかなぁ。